韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

 
 
日本人であるわたし達が韓国語をまったく知らないのに○○から始めても、当たり前ですが、わかるはずがないんですよね。 (きちんと出来る人もいますけどね^^;)

でもこの方法を使えば…そうです、驚く程簡単に韓国語に対する理解度が上がるんです!!

わたしはそれがわかってから勉強が本当に楽しくなって、封を開けてなかったDVDを開け、直ぐに再生しました。

日本語吹き替えがない韓国ドラマのDVDです。

最初は何度も巻き戻して聞きなおし、台詞を確認して「ココはこう言っているからこうなって…。じゃあコレはこうだ・・・!!」

とノートにカタカナで発音、憶測での翻訳を書いて進めていきました。

そうしてDVDを1本見終え、憶測で書いたものをテキスト等で調べながら見ていくと、正解率は70%でした。

間違った所は赤字で直し、もう1度DVDを見て復習。

そんな毎日を送って3週間経った頃には、もうだいたいのDVDは字幕もテキストも必要ない状態になってました。

そして発音やイントネーションも自然と覚えていたのです。

「こんな事ってあるんだ・・・」

自分でも信じられない出来事でしたが、もうリスニングに困る事はなかったんです。

本当に衝撃的でした。

だって韓国語を覚えるのに勉強する努力が必要ないという事がわかってしまったんですから…

むしろその間はまったく辛い何て思いませんでした。

面白いくらい順調に韓国語を吸収している自分が楽しくて楽しくて…

これはわたしが一番伝えたい事なのでもう1度言いますね。

韓国語を覚えるのに、努力は殆ど必要御座いません!

このコツが掴めれば、自然と「もっと韓国語を知りたい!」と思う様になります。

超らく韓国語マスター術

韓国ドラマをもっと楽しみたい貴方へ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

韓国語以外のどんなものでも構いませんが、新しい知識を身につけることは、自分自身の可能性と世界を広げる事に繋がります。

わたしは韓国語を知って、大きな自信がつきました。

ちょっと前までは本当に平凡な主婦で、これといった特技も夢もなく、毎日同じ様な日々を過ごしていました。

でも韓国語を知った今は、韓国ファンの人たちとの交流も増え、実際に韓国人の方と接する機会もあって、きちんと自分の言葉で話し合うことが出来るんです。

それって本当に凄い事だと思うんです。

「韓国語で会話が出来るようになる」

それは、人によっては小さな夢かもしれませんが、わたしにとっては、とっても大きな夢だったんですよね。

わたしは韓国語に出会ったおかげで、こんなにも大きく変われた事に感謝しています。

そして以前のわたしのように、諦めかけている人、もう諦めてしまった人、これからチャレンジしようと思っている人に、夢を掴んでほしいと思っています。

わたしのように韓国ドラマが好きな人もいるでしょうし、留学や仕事の都合で韓国語を勉強しだす人もいるでしょう。

どんなきっかけであれ、韓国語に興味を持った人には、もっともっと韓国を好きになってもらいたいとわたしは思っています。

なので、韓国語の勉強は楽しくやってもらいたいなぁと思うんです。

勉強が楽しければ、きっと、より韓国を好きになってもらえるはずですから。

そう思って今回、わたしのノウハウを紹介する事にしました。

韓国ドラマをもっと楽しみたい貴方へ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

今回わたしが紹介するノウハウは人を選ばず、誰にでも出来る内容ばかりです。

しかも何度も言いますが楽しく、お金も手間もかけずに。

更に、わたしがしてきた遠回りを貴方は全部省く事ができます。

例えば、わたしがリーディングのコツを覚えるまでにした、字幕なしのDVDを繰り返し見る作業…

ハングル文字を覚えるまでにした聞き取りや、ノートへ書き込む作業…

めんどくさいですよね?

これらを貴方がわたしと同じようにする必要はまーったく御座いません。

答えは1つも残さずマニュアルに書き記しましたから。

貴方は1度たりとも迷う事なく、韓国語習得の道を突き進んで下さい^^

そしてもしよろしければ、下にご紹介する皆さんのように、「大成功!」のご報告を送って頂ければ幸いです。

こうした数多くのお手紙を受け取る事が、わたしにとって何よりの喜びになっています。

超らく韓国語マスター術

韓国ドラマをもっと楽しみたい貴方へ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

わたしは以前から韓国語を独学でやっていたのですが、一向に上達しない気がしていて、どうしたらいいのか悩んでいました。

ダメ元でこの教材を試してみる事にしたんですが、わたしの勉強法とは違い、「今までの努力って・・・」と思う程、どんどん韓国語が身についていくのを実感できました。

日本で言う敬語や友人同士での会話の仕方等、適切な話し方も分かり易く勉強していけたので、たいへん役に立ちました。

裏技等もあって、とても楽しく韓国語を覚えていけました。

韓国ドラマをもっと楽しみたい貴方へ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

韓国語が短期間で身についた!という話は聞いた事はありましたが、まさか自分もそうなれる何て思ってもいませんでした。

でもこのマニュアルを見れば、「あぁ、こういう事だったんだ!」とすんなりと韓国語を理解出来るようになり、毎日の勉強が楽しみで仕方御座いませんでした。

また韓流ドラマや映画も勉強になるので、違った面白みがありました。

言葉を理解していないで見るのと、理解しながら見るのでは受け取り方も変わるので、今まで見てきたドラマ等をまた1から見直してみようかと思ってます。

新しい楽しみが増えて嬉しいです。心から感謝しています!

まだまだここではご紹介しきれない程のお手紙が…

みなさん、本当にどうも有難う御座います!
 
 
>>超らく韓国語マスター術公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【超らく韓国語マスター術関連サイト】

超らく韓国語マスター術 超らく韓国語マスター術 超らく韓国語マスター術 超らく韓国語マスター術 超らく韓国語マスター術 超らく韓国語マスター術 超らく韓国語マスター術 超らく韓国語マスター術 超らく韓国語マスター術

1日10分ラクラク韓国語マスター!!パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】
パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】

1日15分であなたの韓国語をぐんぐん伸ばす!〜通訳だから知っている韓国語脳のしくみを大公開〜【元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法】
韓国語光速インストール学習法

〜韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!〜姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法
姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法

change 〜韓国語が「できない、話せない、覚えられない」が「できる、話せる、覚えられる」に変わるカギ〜
change

ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【PDF】【冊子・CD】
パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

韓国語上達法の定番。ハングル3ヶ月集中プログラム
ハングル3ヶ月集中プログラム

韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】
超らく韓国語マスター術

◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】
28日やさしいロシア語講座

松平式フランス語のおぼえ方
松平式フランス語のおぼえ方

★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜
中国語マスターの極意

アーカイブ

2016年8月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031